ホームページリニューアルで新規顧客を20倍以上に

クライアント:キリヤマガレージ様

岡崎市井田町で自動車の整備や板金修理をされています。
輸入車やクラシックカーなど、難しい仕事でも良心的な価格でお願いできます。

→キリヤマガレージ様ホームページ

制作にあたっての2つの願い

会社概要とサービス案内を簡単に載せただけの自作のホームページを開設。 しかし開設2ヶ月経っても、「ホームページ見ました」という問い合わせは0件。 検索しても出てきてくれないということで、弊社にご相談を頂きました。
キリヤマガレージ様の願いは

  • 問い合わせが1件でも欲しい!
  • 自分で更新したい!

の2つでした。

お客さんが頼みたくなるホームページで集客を狙う

工場のある岡崎市は大手ディーラーから小規模のモータースまで競合他社の多いエリアです。整備工場を探しているお客様にとって、「ここにしよう!」と思える情報がキリヤマガレージ様のホームページには圧倒的に欠けていました。 例えば、その時のホームページには整備の料金表も載っていませんでした。

キリヤマガレージ様は輸入車に強い、ディーラーに断られた古い車でも大丈夫という自信がありました。そして何よりお客様から言われた一言、「技術の割に値段が安い!」これがキリヤマガレージ様を一言で表した言葉でした。またお客様から「物腰柔らかい人で安心した」と評価をいただいていることも分かりました。そこでそんな「人柄」が伝わるようなページをご提案し、文章も柔らかいものにしました。
※スマートフォンにも対応しています!

リニューアルをしてみて

リニューアルしてわずか2ヶ月で月ベースで約20件の新規客を獲得に成功しました。

キリヤマガレージ様から一言

ルーコさんのおかげで忙しい毎日を送っています!
新たに狙いたいターゲットもできたので、ルーコさんに改善をお願いしようと思っています!

担当スタッフ鈴木悠生から一言

集客に繋げるのが最重要課題でしたので「デザインの見た目」よりも「お客様の心を動かす文章(コンテンツ)」に時間をかけて制作させていただきました。
ホームページは公開して終わりではなく、アクセス解析や現場の様子から定期的に見直すことが重要です。

キリヤマガレージ様 会社情報

キリヤマガレージ
住所:〒444-0076 愛知県岡崎市井田町1-265-1
TEL:0564-83-6835/FAX:0564-83-6872
担当:夏目/定休日:水曜日
http://www.kiriyama-car.com


シェアする