ホームページ改善でお弁当・仕出しの注文が130%アップ

クライアント:四季あじ暦「山路」様

豊田市元城町にある、四季あじ暦「山路」様。
落ち着いた雰囲気で四季折々のお食事がいただけます。
お弁当・仕出しの配達もしています。 

ホームページ内の情報掲載が肝!

もともと「豊田市 仕出し」で山路様のホームページは検索上位にきていました。
そこで、ホームページの内容を丁寧に載せたら良い結果が出るだろうと考えました。

改善ポイントは「わかりやすく、便利に」

注文する人がほしいと思う情報を、あらかじめ先回りして掲載しました。
お客さんの利便を考え、電話・FAX・メールフォームそれぞれから注文できるようにしました。


仕出し弁当 紹介ページ

山路様から一言

お弁当や仕出しはリピーターさんが多いのですが、ホームページから新しい人が来てくれるのはとても助かります。
お客様にしっかり伝えていくと、やった効果が出るんだなと実感しています。
お料理はすべて手づくりなので、注文が増えた分忙しくなるのは、大変ですが嬉しいです。

担当スタッフから一言

検索上位にきていたので、改善がしやすかったです。
利用者が欲している情報を想定し、掲載の仕方や表現を丁寧にするよう気をつけました。
ホームページにも「おもてなし」が大切です。


店舗情報


四季あじ暦「山路」
住所:〒471-0024 愛知県豊田市元城町3-31-1レジデンス元城1階
TEL/FAX:0565-33-7005
・ランチ:11:00〜14:00(土日・祝日休み)
・夜のお食事:17:30〜22:00(日曜・祝日休み)
→WEBサイト
→お弁当・仕出し 紹介ページ


シェアする