http://regalo-eco.com/


制作コンセプト


業界では非常に稀な、一元管理化・安全基準の確立など、LEDサイン(看板)メーカーの域を超えるサービスで、「快適創造」を掲げるレガーロ様のブランディングの一環として制作させていただきました。

まずは、ブランドプロミスを定め、キャッチコピーを決め、特徴的なサービスに名前を付けること(ネーミング)と、ビジュアル化を最初に行いました。




一元管理化・安全基準の確立といった点で業界の先駆者とも言えるレガーロ様の想いの熱さや、個性を肯定し「自分らしさで勝負する」というビジョン、おもしろいことを愛す社風がビジュアルで見る人に伝わるようご提案し、企画デザインさせていただきました。




このブランドの基礎は、ホームページだけでなく、Facebook・ブログにも使用し、ブランドイメージの統一と拡散、ファンを増やすことを目指しています。



また、ブランディングの一環で、ブランドイメージを統一した会社案内・サービス案内パンフレットも制作させていただきました。
パンフレット等 印刷物の制作コンセプトについて詳しくは、パンフレット事例のページをご覧ください。





→パンフレット等 印刷物の制作コンセプト


シェアする